フルオーダー事例:お母様から受け継がれるリング|オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル - オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル

オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル ホーム  » スポンサー広告 » フルオーダー » フルオーダー事例:お母様から受け継がれるリング|オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル

スポンサーサイト


フルオーダー事例:お母様から受け継がれるリング|オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル

はじめまして、コンシェルです。

ご利用いただきましたお客様の事例をもとに、
フルオーダー作品と、
それに纏わるストーリーをご紹介いたします。

第一回のお客様は、
ご子息のご結婚に合わせ、
お嫁さんへお譲りになるリングのお話です。


この度、
ご子息がご結婚なさるため、
お嫁さんへお譲りになるリングについて
ご相談いただきました。

今回お持ちいただいたリングは、
以前ご主人様が、ルース(裸石)をご購入されて、
オーダーメイドでお作りなったという、
思い出の深いものだそうです。

ただ、
デザインに年代を感じ、
脇石が一つ取れてしまっていたので
これを機会にフルオーダーをご検討されていました。

そして、ご結婚を控えたお嫁さんへのプレゼントとして
今回ご相談いただきました。

お客様からのご要望は、
リングをお贈りするお嫁さんは現在20代後半ですが、
末永くご利用いただけるよう、飽きのこないデザインというものでした。

最近の若いお客様の傾向としては、
シンプルで華奢なタイプをお選びになる方が多数ですので
今回のご要望にお応えするため、リングの腕部分はあまり太くしないで、
かわいさ+ゴージャス感のあるデザインをご提案させていただきました。

デザイン画

もともとお預かりしたお石に
存在感とかわいらしさがありましたので
腕の部分にデコレーション(ミル打ち)を加え
ゴージャス感を演出いたしました。

かわいさとゴージャス感

出来上がりに、
お客様からもご満足いただき
私たちも、今回担当させていただきましたことを
とてもうれしく思います。

ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://conciel.blog134.fc2.com/tb.php/5-c2ac89bf