細部にこだわったフルオーダー - オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル

オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル ホーム  » スポンサー広告 » フルオーダー » 細部にこだわったフルオーダー

スポンサーサイト


細部にこだわったフルオーダー

title.jpg

今回のお客様は、ネックレスの修理でご来店いただいた際に
そのネックレスと似たデザインのリングについてのご相談を承りました。

どちらもお客様お気に入りのお品物だったのですが
リングの腕が細くなってしまい、あまり使用しなくなったので
またペアで身につけられるようにリフォーム出来ないか?とのことでした。

お持ちいただいたリングは
K18の1ctのダイヤが2石斜めに並べて配置され、
石にあわせて腕がカーブしているとても素敵なデザインでした。

ネックレスとペアでご使用いただくためには、
元のデザインを大きく変えるのではなく、
長年のご使用で弱くなった腕に工夫を凝らし
これからも末長くお着けいただけるようにデザインいたしました。

出来上がったリングをご覧になり
「デザイン画を見たイメージ通りですね。」と
感動していただきました。

「箪笥にしまったままだったけれど、
思い切ってリフォームして本当によかった、ありがとう。」と
お言葉をいただき、そのまま着けて笑顔でお帰りになられました。

大きなデザイン変更というわけではなく
お客様のライフスタイル、着用シーンを考慮して
小さなこだわりを実現できるのがフルオーダーの醍醐味です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://conciel.blog134.fc2.com/tb.php/22-bdafcde7