デザイン一新フルオーダー - オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル

オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル ホーム  » スポンサー広告 » フルオーダー » デザイン一新フルオーダー

スポンサーサイト


デザイン一新フルオーダー

フルオーダーリング 池袋コンシェル
今回ご来店いただいたお客様は
お持ちのプラチナV字リングを使った
フルオーダーになります。

お持ちいただいたリングは
以前フルオーダーでお作りになられたそうで、
V字の中心にダイヤモンドを、天地左右に大胆に配置された
とても個性的なリングだったのですが
留め爪が洋服にひっかかってしまう点と
サイズがゆるくなってきたことを機に、
今回フルオーダーを決められたそうです。

初めてご来店いただきた時には
すでにお客様のなかでデザインイメージが出来上がっており
また、以前フルオーダーのご経験をお持ちでしたので
私たちは製作にあたっての微調整といったご提案でした。

実際のデザインはダイヤモンドを使ったゴールドのリングで
お客様のご友人が着けていらしたリングがとても印象的で
そのイメージをベースになさったそうです。

爪が洋服にひっかかるとのことでしたので
今回は、立て爪ではなくフクリン留めという
石を包みこむ留め方で、さらにイエローゴールドの色味を生かすため
石の周りの地金にボリュームを持たせるご提案をさせていただきました。

フルオーダーリング 池袋コンシェル

実際に出来上がったお品物をご覧頂いたときに
「やっぱりフルオーダーにして良かった」とおっしゃっていただき
私たちも大変うれしく思います。

現在は、
結婚指輪(マリッジリング)と合わせて
重ね付けアレンジを楽しまれているそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://conciel.blog134.fc2.com/tb.php/21-d129807d