シンプルフルオーダーリング3点使い - オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル

オーダー・リフォーム&ブライダルジュエリー専門店 コンシェル ホーム  » スポンサー広告 » フルオーダー » シンプルフルオーダーリング3点使い

スポンサーサイト


シンプルフルオーダーリング3点使い

今回お客様にお持ちいただいたお品物は、
ご主人さまからのプレゼントやご自身が以前購入されたゴージャスなイメージのお品物で、
普段使いに合ったシンプルなリングを3点ほどご希望でした。

まずは完成したリング3点をご覧ください。

フルオーダー

右は、V字リングからテーパーカットダイヤのみシンプルに並べた細めのリング
中は、一粒ダイヤモンドのプチネックレスから、ダイヤモンドをのみを使った細めのリング
左は、3ストーンダイヤイヤリングとV字リングのラウンドカットメレで
少しボリュームを持ったカジュアルリング

右と中のセットリングはすでにお客様の頭の中にイメージがあり、
それを具体的なデザインに落とし込みました。

左のカジュアルリングについては、
デザイナーから様々なデザインをご提案させていただき、
どれも気に入っていただきました。

どれにするか迷われていたときに
偶然アドバイザーが人差し指にリングを着けているのをご覧になり、
着ける指によって印象がまったく違うものになることに驚かれ、
当初は3点のリングをすべて薬指に着ける予定でしたが、
左のリングは右手の人差し指用にデザインさせていただきました。

人差し指用ですので、
ものにぶつけたり、引っかけたりしても傷が付きにくいよう
デザインには慎重になりました。

実際に出来上がったお品物をお渡しすると
「やっぱりリフォームしてよかった!」とお褒めの言葉をいただき
私たちアドバイザーも、ほんの少しでもお客様の想いに協力できたことに
嬉しく思っています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://conciel.blog134.fc2.com/tb.php/20-737b86e0